SSブログ

BRZ [S2000(車関係)]

DSC06016.JPG
試乗して来ました~
グレードはS
オートマだったけど・・・
DSC06022.JPG
DSC06026.JPG
DSC06028.JPG
DSC06019.JPG
DSC06017.JPG
一番良かった点は、2速の吹き上がりの音
室内に入る音がいい感じにチューニングされてる♪
これは、かなりいい音よ!
ボクサーのドコドコ音が感じられん(笑)
エンジンの吹き上がりがいいし、低速からトルク出てるから
実際のスピードより加速感ある。
で、ご自慢のハンドリングは帰宅ラッシュの国道で
さすがにドリフトして試すわけにはいかなかったけど(笑)
動きに鈍さが無く、重心が低いから安定してて扱いやすく良い感じ
さすがにSみたいなキレは無いけど、感じよくトレースしてくる。
ちょっと自分的にダメだったのはハンドルの大きさ(~_~;)
普段、小さいのに慣れてる分、余計大きく感じたけど、
あれ、まだCR-Zのほうが小さいんでないかい?
着座位置は、かなり低くて自分の車から乗り換えても
違和感なくて良かった

やっと楽しいの出たねえ♪
・・・・ワインディングでマニュアル乗ってみたい
86とも乗り較べてみたいねえ~

初めて行った店だったのに
好きに乗らせてくれたスバルさん、ありがとう♪(~o~)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう散っちゃう抜けるような... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。