SSブログ

連休だし [放浪]

オイル交換がてら別府弁天池に・・・
思いっきり遠回りじゃん(笑)
IMG_4669.JPG
青いねえ♪
IMG_4683.JPG
綺麗だねえ♪
カルストの成せる業だねえ
環境省名水百選↓
http://www2.env.go.jp/water/mizu-site/meisui/data/index.asp?info=71


近くには美祢から仙崎まで石灰運ぶ長大なベルトコンベア
IMG_4686.JPG
稲刈りも終わってすっかり秋だねえ~

オイル交換ついでに
なんとなくディーラーに置いていたMT-10入れてみた・・・
この手の添加剤は、あんまり信用してないけど
はたしてどうなるか・・・・
100kmから効果出るらしい
まあ、ホンダ車はもともと、エンジン精度が高い分
この手は判り辛いみたいだけどねえ~

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

SilverHat

気がつくとすっかり秋ですね。
オイル交換でMT-10入れたんですね!私も以前から気になっていたのですが、未だに入れたことがありません。
100km超えたら効果の程を教えてくださいね。


by SilverHat (2011-10-10 12:43) 

大佐

しょうじきオイル交換と一緒なんでどうかなあっと
思ってたら
ちょっと効果があったような・・・・
エンジン音は静かになったような・・・
低速が扱いやすくなったような・・・

あくまで主観です(~_~;)

by 大佐 (2011-10-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋晴れだしMT-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。