SSブログ

ちょっと、ぶら~っと [放浪]

萩まで~
IMG_4209.JPG
なんか萩くる時、いつも天気悪いなあ・・・
まあ、でも降ってないからオープンだけどねえ♪
萩焼買いに来たんだけど
IMG_4205.JPG
雅萩堂さん
なんか、馴染みになってきた(~_~;)
ここのお店は青いの多くて良いよ



この天気のせいか長門方面、車少ないなあ・・・
帰りに油谷のほうをぐる~っと
IMG_4217.JPG
天気よければ最高の景色だけどねえ~
いよいよ雨の季節到来かねえ
IMG_4222.JPG
なんかSの写真ばっかだな(^_^;)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

Bacchus

こんにちは。
海風の無い日に萩に行ってみたいですが
天気が良くて風の無い日って、なかなか
少ない気がしてます。
 福江辺りで潮を少し浴びるだけでも車が
気になるので(^^;
by Bacchus (2011-05-26 20:04) 

大佐

福江のほうはモロですからねえ(~_~;)
萩にいく場合は豊田のほうから長門に抜けると大丈夫ですよ♪
by 大佐 (2011-05-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざよいやってもうた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。