SSブログ

雪景色 [放浪]

なんか雪がすごいらしいんで
こういうときしか観れない景色を観に
IMG_3962.JPG
秋吉台まで行ってみた~
IMG_3970.JPG
IMG_3966.JPG
なんか
火星の氷みたいな景色・・・・
IMG_3977.JPG
アルティメットエディションのような感じで写真撮れないかと
うろうろしてたら
・・・・・
スタックしてしもうた(-_-;)
通りがかりの人たちが雪かき&押してくれて
助かりました(ToT)
ほんとありがとうございますm(__)m
IMG_3997.JPG
人の優しさに触れた一日でした

夏タイヤのFRでするこっちゃない(ーー;)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

silvercopen

雪の中のオープンカー。
非現実的で格好いいです。
でも、夏タイヤ、FRでは危険ですね。
by silvercopen (2011-02-14 21:05) 

大佐

そうか
屋根あけて撮ればよかったですね(^_^;)
道路に雪が無かったため
完全に油断してました(~_~;)
by 大佐 (2011-02-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RS大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。