SSブログ

見っけ! [SONY]

XPERIAを買うの躊躇したのはiモードの件もあるけど
色のせいもあって・・・・赤ないし
でもカバーみつけた!
DSC05001.JPG
これ、色と良い、質感といい良い感じ(ToT)
唯一の不満はソニエリのマークが隠れること(~_~;)

しかし・・・
噂には聞いてたけど
こんなにバッテリー消費するものなのね(-_-;)
昔の携帯みたいに一日もたんじゃん




そういや、なんか今日は月みたいな夕陽だった・・
DSC05000.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

honda_cb6

これのオレンジ色つけてます(笑)
バッテリーの減りはホント凄まじいですね。毎日充電する習慣がなかったので、面倒くさいったらありゃしない。
by honda_cb6 (2010-07-02 12:56) 

大佐

これだけ頻繁に充電する必要あるなら、携帯電話みたいにスタンド式の充電方式にして欲しいです。
by 大佐 (2010-07-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。