SSブログ

まもなく [S2000(車関係)]

ディーラー行ったら
CR-Zの告知版のパンフ置いてた
DSC04689.JPG
中身は内部資料版と同じだけど・・・
さすがにもう情報解禁だねえ
αだと300万超えんじゃねえ?
本皮仕様もある(~_~;)
相変わらず重さが載ってないが・・・

CR-Z(シーアール-ズィー)って呼んでってさ~
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

Bacchus

こんにちは。
う〜ん、ボンネット厚くプロトのシャープさが
無くなって普通になったような...
特にサイドのラインは好きな処理では無いし...
インサイトの様に気軽に試乗させて
もらえるかな(^^;
by Bacchus (2010-01-24 07:40) 

大佐

そうなんですよねえ
最近は歩行者保護の為だかで、ボンネット
高い車ばかりになっちゃったから(~_~;)
昔の「低いボンネット命」のホンダが懐かしい(ToT)

試乗車は、けっこう入れるみたいですよ。
2月中旬に発表して、後半には試乗できるみたい
ただし、うちのディーラーはATだって・・・
by 大佐 (2010-01-24 12:11) 

honda_cb6

私もパンフレット見ました。
期待しているようなスポーティな車じゃなさそうですね。何はともあれ早く試乗したいですね。
by honda_cb6 (2010-01-24 15:44) 

大佐

とりあえず乗ってみないことには
なんともいえませんしねえ~

by 大佐 (2010-01-24 20:34) 

silvercopen

3ナンバーで全高かなり高いですね。
しかも車両だけで250万ですか・・・。
このようなクルマが話題ならないとクルマ
も面白くないです。
しかし、普通に考えるとそれほど売れる車では
ないですね。
by silvercopen (2010-01-25 00:00) 

大佐

もう昔のように低くて軽い車は無理かも知れないですねえ

どうせハイブリッドでスポーツ志向するなら
2シーターで思いっきり趣味にはしってみても
良かったんじゃないかと・・・・
そうすると全く売れないかもしれませんが(~_~;)
昔のインサイトみたいな割り切りが今のホンダには
足りないような気が・・・・


by 大佐 (2010-01-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニエリドコモ復活!いい弾き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。