SSブログ

地デジ化! [SONY]

うちのTypeRに地デジチューナー付けた
DSC04678.JPG
これでやっと
うちで地デジ放送が見れるようになった(T_T)
車と携帯そしてPC・・・
肝心のTVがまだ・・・・

BUFFALO PCI Express x1用 地デジチューナ DT-H50/PCIE

BUFFALO PCI Express x1用 地デジチューナ DT-H50/PCIE

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 6

silvercopen

地デジ放送そろそろ必要ですね。
PCも携帯もナビもテレビも未対応です(¨;)
by silvercopen (2009-12-24 00:00) 

大佐

TVだけは、未だにSONY信者として
トリニトロン管神話から抜けれない為、
踏ん切りがつかない(^_^;)
by 大佐 (2009-12-24 20:35) 

honda_cb6

トリニトロンをお使いとは、SONY信者の鑑ですね(^^)
by honda_cb6 (2009-12-25 00:37) 

SilverHat

おおっ!奇遇ですね~
私もトリニトロン使ってますよ♪

by SilverHat (2009-12-25 02:42) 

Bacchus

こんにちは。
キララバッソでアナログ終了まで持たせようと
しましたが遂に10年目に壊れ、レグザに
買い替えました。Zシリーズはマニアックで
面白いですよ(^^
by Bacchus (2009-12-25 17:00) 

大佐

トリニトロンとβはSony信者としては外せませんからねえ
壊れたβは捨てられなくていまだに持ってます(~_~;)
さすがにTVは壊れたら捨てるだろうなあ・・・
私はアナログ終了と言わず、有機ELの大画面化までもたせるつもりでいます(ToT)
by 大佐 (2009-12-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バックカメラ変更~大荒れだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。